脂肪冷却 皮膚やレーザークリニックでの手術なしの脂肪減少

“脂肪冷却”

夏、そして夏の時期はここで着飾っています。頑固な愛は、しっかりと通常のスポーツに逆らうことを扱います、そして健康的な食事は暖かい晴れた日の我々の楽しみを曇らせることができます。皮膚とレーザークリニック 「脂肪冷却」を使って、カウツはターゲットを絞った冷たい行動を通して、愛されず頑固なクッションを永久に取り除く特別な方法を提供します。

緊張感があり、若々しく、そして輝く – そして手術なしで。審美医療では、洗練された外科手術から、効果的で、穏やかで、長い休止時間のない最小または非侵襲的方法へと移行しつつあります。ハーバード大学の科学者によって開発された、寒冷の作用によって体脂肪が減少する、いわゆるクリオリポリシス法がますます普及しています。アプリケーターを使用して、患部は2つの冷却プレートの間に引き込まれます。脂肪細胞は周囲の組織よりも寒さに敏感であるため、それらは皮膚の下で凍りつき、死んでから自然に体に吸収されます。皮膚の表面、筋肉、神経が傷つくことはありません。

お腹、「ズボン」、あごなどの典型的な問題領域には「クールスカルプティング」が適しています。邪魔な部分は、個々の体の部分に合わせたエッセイで扱います。皮膚とレーザークリニックで カウツはもっぱら「脂肪冷却」システムを使用します – FDA承認(American Health Authority)とヨーロッパの指令に従った承認を持つ唯一の装置。平均して、治療期間は治療領域あたり1時間です。結果は約2〜4ヶ月後に到達します。一度破壊された脂肪細胞は同じ場所で再形成されないので、効果は永久に持続します。広範囲の研究はそれが効果的で、低リスクでそして痛みのない方法であることを示しました、患者は治療の直後に再び使用する準備ができています。あなたも脂肪減少の穏やかな方法を考えているならば、あなたはDres。Kautzとの個人的な相談を手配することができます。皮膚とレーザークリニックチームはあなたの訪問を楽しみにしています。